« Harbotつけたのでデザイン少し変えました。 | Main | 3連休だけども・・・・ »

戦争が始まりました。

米英のイラクへの武力行使が始まりました。
国連安保理は最後まで武力行使への道を回避する策を展開しました。北朝鮮の脅威を背中に感じながら日本の首相は、アメリカへの支持を表明しました。盾となる人はイラクに残りました。

いったい何が正義なのだろう。

|

« Harbotつけたのでデザイン少し変えました。 | Main | 3連休だけども・・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668261

Listed below are links to weblogs that reference 戦争が始まりました。:

« Harbotつけたのでデザイン少し変えました。 | Main | 3連休だけども・・・・ »