« 一部修正しました。 | Main | 次男、4歩あるくようになりました。 »

長男が今夜は寝つかず。

1時45分頃、夜のドライブから帰ってきました。
昼寝したので、夜なかなか寝てくれず、 0:45から
夜のドライブに連れて行きました。

で、今夜はKozuの仕事場を外から見せてやりました。
「ほら、あれがお父さんの仕事をしているところだよ。
 電気ついているでしょ?」
長男は興味深々だったようでした。

そこまでしたのに帰ってきてもねてなかったのですが、
眠くはなったようで、しばらくして寝てくれました。
ふー。

|

« 一部修正しました。 | Main | 次男、4歩あるくようになりました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668250

Listed below are links to weblogs that reference 長男が今夜は寝つかず。:

« 一部修正しました。 | Main | 次男、4歩あるくようになりました。 »