« アクセスログの機能、つけました。 | Main | ご心配をおかけしました。 »

液晶パネルが故障?

最近、自分が使っているPC(ノート)の液晶が
おかしくて、起動しても画面が見えないことが
あります。で、”スタンバイ”状態に一回すると
治ったりします。

子供が以前お茶をこぼしたことがあり、それから
勝手にPCを開けてキーボードのあたりを
たたいたりして遊んでいたことも・・・。

調子がおかしくなるの、当たり前かもしれない・・・。

|

« アクセスログの機能、つけました。 | Main | ご心配をおかけしました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668236

Listed below are links to weblogs that reference 液晶パネルが故障?:

« アクセスログの機能、つけました。 | Main | ご心配をおかけしました。 »