« 長男、熱下がりました。 | Main | 液晶パネルが故障? »

アクセスログの機能、つけました。

トップページをご覧になってびっくりされるかと
思いましたのでご紹介しておきます。
アクセスのログがとれるサービスに登録しました。
無料なのでバナーが出ているわけです。

最近カウントも多くなってきたんだけど、
結構自分自身がアクセスしてるのではないかなあと
思ったりしたので、様子をみるためにつけました。

あまり気になさらないで下さい。
ニュースのティッカーもつけたのでご利用下さい。

|

« 長男、熱下がりました。 | Main | 液晶パネルが故障? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668234

Listed below are links to weblogs that reference アクセスログの機能、つけました。:

« 長男、熱下がりました。 | Main | 液晶パネルが故障? »