« 犯人がつかまったそうです。 | Main | 夜の水族館に行ってきました。 »

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
若干ですが、ページも加えました。

あと、最近チャットがおもしろいなあと
思い出したのでチャットルームを設けました。
ただ、いつもいくチャットがAM1:00頃お開きなので
1:00以降に話せます。
あまり利用されなければ削除するつもりです。

最近暑い日が続きますがみなさまもお体には気を付けて。

|

« 犯人がつかまったそうです。 | Main | 夜の水族館に行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668217

Listed below are links to weblogs that reference ホームページをリニューアルしました。:

« 犯人がつかまったそうです。 | Main | 夜の水族館に行ってきました。 »