« July 2002 | Main | September 2002 »

夜の水族館に行ってきました。

今日は、17:00から割り引きで入館できる名古屋港水族館へ
行って来ました。19:00からのイルカショーのために、
席取りをしようと、早めにはいったのですがそれでも
もう結構席が埋まってました。

30分前には立ち見を決める人が出始めてましたね。

で、イルカショーですが、子供はもちろんのこと、
(ショーの間、話し掛けても返事がなかった・・・。
 よっぽど、見入ってたんでしょうねぇ)
大人も楽しめました。夜のショーは一味違って良いものですね。
駐車場までの帰り道では近くの観覧車の夜景が見えたし、
ほんと良かったです。唯一、10ヶ月の次男が
ぐずりっぱなしでした。(大きな歓声があがると怯えるのか
泣き出しました。)イルカをみせてはみたものの
喜んではくれなかった。むしろKozuの後ろにすわってた女性の
顔をみて笑ってたかんじです。

また行こうっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夜の水族館に行ってきました。

今日は、17:00から割り引きで入館できる名古屋港水族館へ
行って来ました。19:00からのイルカショーのために、
席取りをしようと、早めにはいったのですがそれでも
もう結構席が埋まってました。

30分前には立ち見を決める人が出始めてましたね。

で、イルカショーですが、子供はもちろんのこと、
(ショーの間、話し掛けても返事がなかった・・・。
 よっぽど、見入ってたんでしょうねぇ)
大人も楽しめました。夜のショーは一味違って良いものですね。
駐車場までの帰り道では近くの観覧車の夜景が見えたし、
ほんと良かったです。唯一、10ヶ月の次男が
ぐずりっぱなしでした。(大きな歓声があがると怯えるのか
泣き出しました。)イルカをみせてはみたものの
喜んではくれなかった。むしろKozuの後ろにすわってた女性の
顔をみて笑ってたかんじです。

また行こうっと。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。
若干ですが、ページも加えました。

あと、最近チャットがおもしろいなあと
思い出したのでチャットルームを設けました。
ただ、いつもいくチャットがAM1:00頃お開きなので
1:00以降に話せます。
あまり利用されなければ削除するつもりです。

最近暑い日が続きますがみなさまもお体には気を付けて。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犯人がつかまったそうです。

トップページにバナーリンクを張った「dearこげんた」でも
取り扱っていた5月の猫虐殺してネットへ公開した犯人が
つかまったそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かわいそすぎる・・・。

今日、HPのトップページにリンクバナーを置いたページがあります。
最近ネットサーフィンしていて見つけたHPです。
5月ごろにあった事件で、猫を虐殺しネットに画像をUP(2ちゃんの掲示板にリンクを貼った)した事件について書かれています。

たまたま、見つけて読み始めたんですが、猫を飼っているKozuには
衝撃でした。世の中にこんなひどいことをする人がいるもの
かと・・・。かわいそすぎます。

Kozuは猫を家の中で飼っているのですが、もし、外で飼っていたら、
つかまえられて虐待を受ける可能性を否定できない世の中なんですね。
犯人が虐待した最初はハムスターで、5月のときは猫だったそうですが、
さらにエスカレートしていたらどうなったかと思うとぞっとします。

また、子を持つ親として、命の尊さを教える義務があるとも
感じました。

HPをご覧になる方は、HP内の注意事項をよく読んで
画像がどこにあるのかを把握した上で見てください。
お子さんがいる場合は、特に注意して下さい。
(アクセス制限もかけてあるそうですが。)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« July 2002 | Main | September 2002 »