« June 2002 | Main | August 2002 »

早く寝てくれない・・・・

最近、子供が早く寝てくれません。
困ったものです。
遅いと午前2時ぐらいまで起きてます。
こっちもいらいらしてきちゃうねぇ。

昼寝してるから睡眠時間としては足りてるんだろうけど、
幼稚園に行き出すころには生活のリズムを戻さないと
いけないなあ。

と書いたのですが、今日は珍しく長男は20:30に
次男は21:00頃に寝ました。

昼間、いろいろ連れ出して寝なかったのが
良かったんだと思います。
でも、次男の方はたぶんこのあと午前2時ぐらいに起きる
んだろうなあ。ここのところ女房が起きて面倒を見てくれてます。
感謝、感謝です。その間Kozuは寝せてもらってるので
一応会社に行けますが、あまりにも睡眠時間が少ないとねぇ。

でも、睡眠時間、ある程度削っても大丈夫なように
なっちゃったので良いんだけどね。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

復活です。

皆様大変ご心配おかけしました。
2人目の息子が以前も疑わしかったけど、
今回はどうも”はしか”らしいし、1人目の息子も毎日AM1:30ぐらい
まで起きるようになってしまい、なかなかホームページをアップ
できないでいましたが・・・・。

女房がパソコンを使用するようになってから、数ヶ月がたち、
パソコンを1台購入しました。
ということで、いつでもホームページが見られるようになったわけです。まとまった時間が今回とれましたので、ほんの少しですがUP
しました。
また取りためている写真もアップしますね。
この1ヶ月間気長く待ってくださった皆様ありがとうございました。
Kozuは夏風邪をひいてますが、いたって元気です。




| | Comments (3) | TrackBack (0)

« June 2002 | Main | August 2002 »