« 息子が幼稚園に通い始めました。 | Main | 水族館に行ってきました。 »

リサイクルの子供服

最近、女房がリサイクルの子供服探しをしてます。
パソコンをそれで占有されるので、なかなか見ることも
できない・・・・。

話を聞いてみると割と質が良く、そして何より
安くブランドの子供服を入手できるので、
便利だなあと思いました。

おかげで、子供服のブランド名にくわしくなっちゃいました。

(ヒステリックミニってなんであんなに高いんだろう。)

|

« 息子が幼稚園に通い始めました。 | Main | 水族館に行ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668203

Listed below are links to weblogs that reference リサイクルの子供服:

« 息子が幼稚園に通い始めました。 | Main | 水族館に行ってきました。 »