« リンクバナー アップしました。 | Main | 疲れちゃいました。 »

肥満?

さっき、Yahoo!のトピックで4歳までで太っていると
生まれたときの体重とは関係なく肥満になるんだそうだよ。

うちの次男、かなりプクプクなんだけど、どこまで
太るんだろうか。今、すごく小さいのに
一人でトイレに行けないほど太ったら、ちょっと驚き。
もしそうなったら、親のどこにそんな遺伝子が
埋め込まれているんだろうかって思っちゃう。

|

« リンクバナー アップしました。 | Main | 疲れちゃいました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668185

Listed below are links to weblogs that reference 肥満?:

« リンクバナー アップしました。 | Main | 疲れちゃいました。 »