« 「秘密」って映画のビデオ見た | Main | どうしても寝てしまう »

姿勢って大事

先週、どうしても肩が凝ってしょうがないときがあったんです。首を回したり、肩をあげ下げしたりして体操したのですが、なかなか良くならない。どうしてなのかなあと考えていたのですが、パソコンに向かうときの姿勢が良くないのではないかという結論になりました。マウスに手をやり、猫背でいた自分の姿勢を考えると首が痛くなってもおかしくはないかなと・・・・。で、ときどき、自分の姿勢をチェックして直すようにしていたら、肩こりも大分へりました。姿勢って大事なんですね。

|

« 「秘密」って映画のビデオ見た | Main | どうしても寝てしまう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7231/6668178

Listed below are links to weblogs that reference 姿勢って大事:

« 「秘密」って映画のビデオ見た | Main | どうしても寝てしまう »